RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
オワタ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/

author:ちのまき, category:お勧め動画, 14:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
面白かった手書き
話が面白かったです。

手書き作者はたくさんいますので、その中で再生数を稼ぐのは大変だなぁと思います。

author:ちのまき, category:お勧め動画, 11:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
明るい政治が幻想入り
かわいいです。

author:ちのまき, category:お勧め動画, 12:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
御大将も躍らせてみた
すでに何番煎じか。

食傷気味だとは思うのですけど、笑顔といったらこのモデルで、だれも作ってなかったので。

MMD杯の動画作成を行う気力を今日分使い切ったというのもあります。

author:ちのまき, category:投稿動画, 23:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MMD杯予選参加作品
というわけで、第4回MMD杯、予選動画を投稿しました。

ほんとに作りかけのダイジェスト版です。完成を期待してくれる方がどれだけいるかわかりませんけど、本選向けて動画完成がんばりますよー。

author:ちのまき, category:投稿動画, 21:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
第4回MMD杯開催!
いよいよ本日から、第4回のMMD杯が開催されます!

自分も参加しますけど、周りがすごすぎて困った!



私も、これで予選参加ですー。

興味のある動画はどんどんマイリスに追加してください!
author:ちのまき, category:雑記, 21:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MMDで静止画



MMDでは、静止画出力もできるので、セルフシャドウの実験もかねてポーズだけ作ってみました。

建物に落ちる影がかなり自然に見えると思います。

こうなってくると、動画作る場合に、光源の向きを気にする必要が前以上に出てきますね。

author:ちのまき, category:雑記, 11:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
綺麗な霊夢の人
新作です。

Pixivでも毎回みさせてもらってます。

貴重な、常人作家さんです。

author:ちのまき, category:お勧め動画, 09:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
これはすごい
霊夢とお空の弾幕戦動画です。

動きと弾幕表現がすごいです。

author:ちのまき, category:お勧め動画, 09:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
kamSさんの新作
まぁ、私は実は元ネタはわからないんですが、面白かったです。

今までの作品とは、キャラの雰囲気が違うかもですが!

author:ちのまき, category:お勧め動画, 20:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark