RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
動画上げました!


45本目?

Teckonikのモーションと曲が楽しそうだったので、春の踊り的に躍らせて見ました。

今回、まだβ版ですが、nyaさん作成のリリー・ホワイトを使わせて頂きました。
公開は、まだ先かな?紹介動画も別の方が作成されると思います。
モデルテスト等をさせて頂きました。

続きを読む >>
author:ちのまき, category:投稿動画, 20:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リテイク版


前回あげた動画のリテイク版です。

画質を綺麗にしてみたのと、fpsをAVI出力時に60fpsにしてみました。
しかし、それを30に落とすと少しぎこちなくなったかな・・・

あとは、モデルを正式公開モデルに置き換えてます。

表情モーフ、ウェストの細さなどが変わってます。
author:ちのまき, category:投稿動画, 19:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最近一番はまってる曲


Append曲で一番いま聞いてる曲です。

今年、私はこの曲を押していこうと思います。
author:ちのまき, category:お勧め動画, 21:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MMDケロちゃんモデル


nyaさん作成モデルの紹介動画です。

まだ、ベータ版ということで、一般公開はしていませんが、動きなど気になることがありましたら、動画内にコメントいただければと思います。

物理演算など、調整してみたいという方がおりましたら、私かnyaさんにご連絡ください。

とてもかわいいモデルです!
author:ちのまき, category:投稿動画, 18:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark
吹_っ_切_れ_た


遅ればせながら吹っ切れた選手権用に動画を・・・

ちょっと編集に失敗で画質が悪くなりましたが。

AVI化2時間、最終エンコ含めて3時間ぐらいで作りました。
author:ちのまき, category:投稿動画, 08:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MMDにとりもでるできました


MMDモデルの河城にとりモデルができました!

ということで、作成者のnyaさんの許可を頂きまして、紹介動画的なものを作成しました。

ちょっとインパクトは薄いかもですが、前半は表情メイン、後半はモーション適用時の動きを見せるためという構成にしたつもりです。

しかし、モデルのできもすばらしい!モーションもすばらしいので、いい動きだと思います。

nyaさんのご意向で、モデルへのリンクなどは記載いたしません。

続きを読む >>
author:ちのまき, category:投稿動画, 01:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
味のある作品
Pixiv、ツイッターでも交流のある阿=李苑さんがPixivにあげていたイラストをまとめた動画です。

言葉のセンスがよくて、絵も味があって大好きな作家さんです。


author:ちのまき, category:お勧め動画, 21:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こwwwwれwwwwっわwwwww 的な!



誰徳川だよほんと!
author:ちのまき, category:お勧め動画, 12:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スペースチャンネル5をMMDで再現


みてて、すごい懐かしくてしかも、再現もすごい!

好きなゲームでした。
author:ちのまき, category:お勧め動画, 10:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
モーションがすごいので躍らせてみた


手描きに続いて、2本目投稿しました。

こちらは、教えて!!魔法のLyricのモーションがすばらしかったので、この3人に躍らせてみました。

ダイオキチルノかわいいです。

製作時間は3時間ぐらい。

・MMD7.02
・ツンデレンコ3.24
・Premiere8 LE
author:ちのまき, category:投稿動画, 13:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark