RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
MMDにとりもでるできました


MMDモデルの河城にとりモデルができました!

ということで、作成者のnyaさんの許可を頂きまして、紹介動画的なものを作成しました。

ちょっとインパクトは薄いかもですが、前半は表情メイン、後半はモーション適用時の動きを見せるためという構成にしたつもりです。

しかし、モデルのできもすばらしい!モーションもすばらしいので、いい動きだと思います。

nyaさんのご意向で、モデルへのリンクなどは記載いたしません。

MMD7.02
つんでれんこ2.39
Adobe Premiere8LE

などで作成しました。

物理演算を綺麗にみせるために、MMDからのAVI出力を60fpsにしてます。

author:ちのまき, category:投稿動画, 01:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 01:18
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chinomaki.jugem.jp/trackback/84