RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初手描き動画投稿です。


ヨエコスキーさんの動画をリスペクトさせて頂きました。

初手描き動画であります。まだ、絵は練習中なので、クオリティーはいろいろ残念ですが。

そういえば、絵をペンタブで書き始めて思ったこと。

ほんのちょっとだけ、字が綺麗になったかもしれない!?いや、本当に比較級的にわずかばかりなんですけどね。

たぶん、線をまっすぐ引くのに、手首をうまい具合に使うようになってきたのかなぁと思ってます。

いやはや、それにしても、急に寒くなったりしましたが、そろそろ春ですかねー。

という気持ちもこめまして。

リスペクト元の動画も紹介させて頂きます。

author:ちのまき, category:投稿動画, 12:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:59
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chinomaki.jugem.jp/trackback/79