RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
第4回MMD杯閉会!


第4回MMD杯が閉会しました。
投稿者数205、作品数211。遅刻組みも合わせるともっとたくさん。

全作品見ようとがんばりましたが、投稿最終日までには15作品ぐらい見れなかった・・・。

受賞した作品はどれもすばらしかったです。

そして、受賞していない作品もすごいできのばかりでした。

再生数とかコメント、マイリス数では計れないレベルの高さだったと思います。

私の作品も、数多くの再生、コメント、マイリス、さらに宣伝まで頂き、感謝、感謝です。

閉会式動画のエンドロールに、自分の名前が載っていた時に、素直に参加してよかったと思いました。

まだまだ、稚拙な動画作成能力ではありますが、これからもひっそりとうpしてこうと思います。
author:ちのまき, category:お勧め動画, 21:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chinomaki.jugem.jp/trackback/76