RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おかしいと思った
実は、昨日の夜からおかしいとは思ってたんです。

いくら休み明けの平日だったとしても、新着動画が少なすぎるし、カテゴリ検索でもいっこうに新しい動画が出てこない。

12日の朝7時ぐらいからそんな状態が続いてたんですが、さっき検索したら、どっと動画のヒットが。

あれか、先の記事のカテゴリ追加の件が影響してたんですかね。

とか思いました。

それにしても、コメントが伸びた動画とか有名うp主以外の再生数が軒並み100以下でしたね。

私の視聴が今日の分に追いつくのにかなりの時間が必要な気がする。。
author:ちのまき, category:雑記, 17:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chinomaki.jugem.jp/trackback/57