RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます
 2010年になりました。

昨年の10月末から、ニコ動に投稿して、思った以上の再生、コメント、マイリスに驚きました。

まだまだ稚拙な動画ではありますが、今年もちまちまと作っていこうと思います。

年末は、MMDのニコ生をみながらトレース作業をしてました。

ようやっと2000フレーム超えたところです。

謹賀動画も考えましたけど、アイデアが思い浮かばないのでやめました。
author:ちのまき, category:雑記, 09:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://chinomaki.jugem.jp/trackback/48