RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近作った動画
某声優さんデザインのキャラを知人にモデリングしてもらったので、
簡単なボーンをつけて動かしてみました。
ちょっとこれからどうするかは考え中。

author:ちのまき, category:投稿動画, 17:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひさびにさ動画


ひさしぶりに動画をうpしてみました。

第一回底辺カメラワーク選手権というイベント用です。
author:ちのまき, category:投稿動画, 19:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MMD三月精モデルが公開されました
nyaさん作成。

地震発生からもう20日近く経って、ようやく物資とかガソリンが出回りだしました。

放射能問題で福島はまだまだ落ち着きませんが、そんなのどうでもいい!
思いで復興できる所はしていこうと思います。

という思いで動画作りました。

author:ちのまき, category:投稿動画, 23:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
動画投稿しました。
nyaさんがてゐモデルを公開したので、動画を作ってみました。

月の因幡と地上の因幡のモデルですね。

かわいい!

author:ちのまき, category:投稿動画, 00:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
【MMD】動画投稿しました。


すっかり更新サボってますが、その間にいくつか動画をアップしました。

萃香モデルかわいいですね。あと、物理の設定がすごいです。
author:ちのまき, category:投稿動画, 21:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
第2回東方ニコ童祭に投稿しました



最近、何個か投稿してましたが、すっかり更新をサボってました。

現在、東方ニコ童祭が開催してまして、それに動画を投稿しました。

8時間ぐらいの作成時間でしたが、参加する事に意義がある!
author:ちのまき, category:投稿動画, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
動画上げました!


45本目?

Teckonikのモーションと曲が楽しそうだったので、春の踊り的に躍らせて見ました。

今回、まだβ版ですが、nyaさん作成のリリー・ホワイトを使わせて頂きました。
公開は、まだ先かな?紹介動画も別の方が作成されると思います。
モデルテスト等をさせて頂きました。

続きを読む >>
author:ちのまき, category:投稿動画, 20:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リテイク版


前回あげた動画のリテイク版です。

画質を綺麗にしてみたのと、fpsをAVI出力時に60fpsにしてみました。
しかし、それを30に落とすと少しぎこちなくなったかな・・・

あとは、モデルを正式公開モデルに置き換えてます。

表情モーフ、ウェストの細さなどが変わってます。
author:ちのまき, category:投稿動画, 19:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MMDケロちゃんモデル


nyaさん作成モデルの紹介動画です。

まだ、ベータ版ということで、一般公開はしていませんが、動きなど気になることがありましたら、動画内にコメントいただければと思います。

物理演算など、調整してみたいという方がおりましたら、私かnyaさんにご連絡ください。

とてもかわいいモデルです!
author:ちのまき, category:投稿動画, 18:55
comments(2), trackbacks(0), pookmark
吹_っ_切_れ_た


遅ればせながら吹っ切れた選手権用に動画を・・・

ちょっと編集に失敗で画質が悪くなりましたが。

AVI化2時間、最終エンコ含めて3時間ぐらいで作りました。
author:ちのまき, category:投稿動画, 08:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark